新潟県柏崎市にあるホリスティックセラピーサロン。   人生にキラキラとワクワクを!


by rosewood ∞ space
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は瞑想会

朝、雪が降り積もった柏崎

f0356721_10014817.jpeg

真っ白な世界
神聖な気持ちになる

晴れ間に降る雪
たくさんの天使が舞い降りた

f0356721_10010505.jpeg


明日は瞑想会です。

どなたでも参加できます。

ご縁を楽しみにしています。


☆ 日時
平成29年12月19日
10時半〜12時

☆ 場所
ホリスティックセラピーサロン
Rosewood ∞ space
(柏崎駅より徒歩10分)
(ご予約後に詳細をお伝えします)

☆ 料金
1000円

☆ その他
リラックスできる服装でいらしてください

☆ ご予約・お問い合わせ
rosewoodspace@gmail.com


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-18 10:10 | お知らせ

瞑想会✨開催します!

年の瀬も近づきつつある今日この頃。
年越、迎春の準備はなさっていますか。

年末に家の大掃除をするように、
この時季、心身の大掃除はとっても大事✨

運は、空いているスペースに入ってきます✨

頭の中も、心の中も、空きスペースをつくりましょう。

必要なくなった感情、
いつも頭を占領していること、
スッキリさせて
新春を迎えようではありませんか!


f0356721_15450139.jpeg

瞑想会で行う「MAX瞑想システム™️」
ヨガの流れをくむ古代瞑想法、心理学、神経言語プログラミングを融合させた画期的な瞑想法。

システムに基づいて誘導します。
どなたでもスムーズに瞑想を行うことができます。

f0356721_15543817.jpeg

瞑想で、よくあるのが、
雑念が消えない
寝てしまう
同じ姿勢がつらい…など。

でも、この瞑想法は大丈夫!
とてもシンプルな方法で雑念を消すことができます。
寝てしまってもオッケー。
心身の緊張がとれている、ってことが大事なんです。
足をくずしても、姿勢を変えても大丈夫。
楽な姿勢ですることがポイント♪

そして、何より料金が画期的✨
1000円なり!
これは、この画期的な瞑想法を、より多くの方に受けていただくため。

私も体験して、本当に深いレベルで緊張がとけました。
もう、身体も脳みそも、心も、ぜ〜んぶ緩みました。
この温かな感覚✨

是非、多くの皆さまに味わっていただきたいです♪

f0356721_15540761.jpeg

☆日時 平成29年12月19日(火)
       10時半〜12時

☆場所 ホリスティックセラピーサロン Rosewood ∞ space
(柏崎駅より徒歩10分)
(ご予約後に詳細をお伝えします)

☆料金  1000円

☆その他
リラックスできる服装でいらしてください

☆お申し込み・お問い合わせ
rosewoodspace@gmail.com


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-18 10:00 | お知らせ

幸せな時間

高橋一生 三昧❤️

ぐふふ。

幸せ…。

f0356721_20384452.jpeg

昨日は、嘘を愛する女、を一日で読み上げた。
最後は号泣。

そして今日は、騎士団長殺し、の「私」を高橋一生にして読んでみる。

うふふ

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-14 20:37 | 日々のこと

瞑想の効果

「瞑想は、知恵をもたらす。
 瞑想の不足は、無知をもたらす。
 何があなたを前に導くのか、何があなたを後ろに後退させるのかを知れ。
 そして、知恵に通じる道を選べ」

ゴーダマ・シッダルタ(ブッタ、仏教の創立者)


f0356721_15543817.jpeg

近年、さまざまな分野で効果がうたわれている瞑想
以下にあげるだけでも、たくさんの瞑想の効果があります。

・ストレスや緊張を減らす
・肉体的苦痛や精神的苦痛を減らす
・自分の意志のコントロール能力が身に付く
・状況を達観できるようになる(出来事、感情に翻弄されない)
・心の平和、幸福感が得られる
・集中力が増す
・自発性と創造性を発揮できる
・人生の目的を発見できる
・自分自身を知る
・自信を身に付ける
・エネルギー、パワー、活力の増強
・明晰さの増大
・脳内幸せ物質セロトニン分泌により憂鬱、頭痛、不眠症などの改善

瞑想の実践で
自分の毎日にミラクル☆おこしていきましょ♪

毎日をよりクリエイティブに!
あなたの人生が変わります。


ちなみに・・・・

私が10年前から大好きな俳優さん 高橋一生さん♡
今年のご活躍は、本当ミラクルですね☆
毎日、瞑想が日課だそうです。


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-14 17:03 | 日々のこと

今日は新潟は風が吹き荒れ、雪がちらつく寒い一日になりましたね。

いよいよ年の瀬も近づいてきた感…。
(早すぎ⁈)


✨美味しいと大人気✨
「井上古式しょうゆ」「国産なたね油」
一升瓶を入荷しました!

f0356721_16070054.jpeg

クリスマス🎄や年末年始のお料理に大活躍してくれそうですね♪


本格的な冬到来。
どうぞ皆さま温かくしてお過ごしください😊💕

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-12 16:04 | お知らせ

冬のおすすめ精油💕

f0356721_15133487.jpeg

いよいよ冬将軍到来の時季。

風邪やインフルエンザ、冷え、血行不良からくる肩こりや腰痛、しもやけが気になり始める頃。
他にも、日本海側は雨、雪の日が続き、
気分が晴れない、なんてことも。

こんな季節を上手に過ごすお助け精油をご紹介します♪


その1

ティートゥリー🌿

抗菌作用、抗ウイルス作用が高い一本。
インフルエンザ予防に効果があることが示唆されています。
子どもやお年寄り、受験生。
インフルエンザを予防したい方✨
芳香浴が使いやすいです。
アロマポットに垂らして揮発させたり
(5滴以内)、
ティッシュペーパーに垂らしてデスクに置いておいてもいいですね。
ティートゥリーだけだとツーンとくる香りが気になる方は、
ラベンダーと合わせるのもおすすめですよ♪
免疫力アップに優れたラベンダーと合わせて風邪予防効果としても、
香り的にも、抜群の相性です✨


その2

オレンジ🍊

気分を明るくしてくれる柑橘系の中でも、
太陽の暖かな日差しを連想させてくれる一本。
芳香浴に使ったり、お風呂に垂らしたり。
お風呂に垂らす時は、全身浴で5滴以内、
半身浴で3滴以内。
オレンジは、人と人の間にある心理的な壁を和らげてくれる香りとも言われいます。
私も初めての人が大勢集まる講座などでは、
よくオレンジをたきます🧡
子どもにも大人気の香り。
精油は、お子さまに使うときは、大人の半分以下の量で使います。


その3

マジョラム🍃

血流をよくすることが大得意。
力強いパンチで血行促進してくれるローズマリーに対して、
やんわり、じんわりと血行促進してくれるのがマジョラム。
温かさを感じるスモーキーな香りが、
心を安心感と幸福感で満たしてくれます。
お風呂に入れたり、足浴にもおすすめ♪
トリートメント用植物油で希釈して、
冷たさや、凝りが気になる部位を
優しくマッサージしてあげるのもおすすめ♪
その際は、植物油に対して、精油が1%以下になるように希釈します。
ギリシャの女神アフロディーテがかぶっている冠はマジョラムなんだって😊

私が大好きな香りででもあります💕


以上❣️
私が冬に特におすすめの3本です!

大自然から生まれたパワーあふれる精油を使って、
冬を楽しみましょ😃


あなたに合ったブレンド精油
用途、目的に合わせたブレンド精油
オリジナルな一本✨お創りできます✨

rosewoodspace@gmail.com





[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-11 15:06 | アロマの話

感謝の日💕

おかげさまで、腰痛が回復いたしました!
速やかに回復できたのも、皆さまのおかげです😊

f0356721_11221487.jpeg

お見舞いの言葉、励ましの言葉をかけてくださった皆さま
ありがとうございます。

安静にしている2日間
子どもの面倒をみたり家事を行なってくれた
おじいちゃんとおばあちゃん、夫
ありがとうございます。
なかなかいつも感謝の気持ちを表せてなかったですね。
本当にありがとう。

次男の面倒をみたり、朝食を作ってくれた長男
目玉焼き上手に作れるようになったね!
横になってる私に
「生きてる?」「ご飯持ってくる?」って。
優しいお兄さん ありがとう。

直傳靈氣の遠隔をしてくれた仲間
本当に癒されました。
痛み軽減もさることながら、
罪悪感や、その他の抱え込んでたモヤモヤ。
スッキリしました✨
気持ちはいつも以上にご機嫌になれました。
多用な中、本当にありがとう。

自分でもいつも以上に手当てをしてあげました。
直傳靈氣をあてたり、
念入りなストレッチで筋肉ほぐしたり、
風呂に塩をたくさん入れて身体を温めたり浄化したり。
風呂に入れた精油、マジョラムもたくさん助けてくれたなぁ。
優しく血流をアップさせてくれて、
温かな落ち着いた香りで、安心で満たされた気持ちにしてくれました。
心も身体も緩みました。

たくさんの感謝を感じる日となりました。
ありがとうございました😃❣️

そしてずっと寝てたら、ふと思い出しました。
この世でしか体験できないこと✨
五感を使って感じること😃✨

そうだった❣️

うふふ😊💕

いっぱい自分を喜ばせてあげよ✨





[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-11 11:19 | 日々のこと
本日【上越】みんなの縁日の出店をキャンセルいたします。

楽しみにしてくださっていた皆さま。
本当にごめんなさいm(_ _)m

腰痛になってしまいまして…。

自己の身体メンテナンス大事ですね(汗)

私の場合、冷えが大敵で。
急に冷え込んできていたのに甘かった。
毎日の足のマッサージと、月一の全身マッサージも欠かせないんだけど…。

すみません。

みんなの縁日は、とてもステキなイベントになると思いますので、
是非、足を運んでみてください♪

私は次回上越は、一月と二月にイベント開催を予定しています。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。

どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいね😊

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-09 08:43 | お知らせ
f0356721_12334536.jpeg

今度の土曜日✨9日✨
上越であるイベントに出店します✨

場所は、三和区にある宮崎農機具店さん
自然食品のお店です。
この日は、さまざまなお店が並ぶほか、
映画上映会もあります!


✨ホリスティックセラピーサロン
Rosewood ∞ space
あなたの毎日がより楽しくなるメニュー💕
ご用意しております!

☆ この地球に生まれてきた意味を体感できる
DNAアクティベーション ☆
通常60分15000円→イベント価格 20分3500円

☆ 現実に変容をおこす TRUEタロット ☆
通常60分10000円→
イベント価格 20分(4枚びき)3000円 
30分(10枚びき)5000円

DNAアクティベーションもTRUEタロットも、
イベントのみに許された特別価格❗️

☆大いなる癒しをおこす 直傳靈氣 じきでんれいき☆
通常20分 2000円→イベント価格 1500円

是非、この機会に体験してみてください!

師走の気忙しい時季。

DNAアクティベーションで心身をクリアにするもよし✨
タロットで来年の運勢をみるもよし✨
直傳靈氣で今年の疲れをとるもよし✨

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪




[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-09 00:00 | お知らせ

来年も公認!

東京は、雲ひとつないピッカーンの青空!
行きの新幹線からは、富士山が✨

f0356721_23052639.jpeg

モダンミステリースクールの公認ヒーラーは、
毎年、DNAアクティベーションの手技とエネルギー審査を受けなきゃならない。
今日がそのテストの日。
行ってきましたよ。

ちゃーんと公認ヒーラーとしてのお墨付きをもらってきました!

自分の善と美💕
表現していこっ。

柏崎に着くと、この雪‼︎

f0356721_23113503.jpeg

世界の表と裏をみたような…。

う〜ん。
明日朝はしっかり積もりそうだ。


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-12-05 23:03 | 日々のこと

セッションご感想

アロマボディトリートメントを受けられたクライアントさんから、
ご感想を頂きました!


【自分メンテナンスで気分は不思議とクレオパトラ✨】

絵理さんのgodhandにより
全身を丁寧にマッサージしてもらいながら
まさにエジプト神殿の女王クレオパトラ気分になれた極上の時間を過ごせました✨

心はスッキリ晴れやか☀✨青空気分❗

やっぱり自分ありきの全て。

明日からのレッスン、早くやりたい気分で満ちあふれています。

(40代女性、フィットネスインストラクター)

f0356721_13433805.jpeg


ありがとうございました。
至福の時間を過ごして頂けたようで、嬉しく思います😊
明日からのワークも応援しております✨

f0356721_13524843.jpeg

師走の時季
気忙しくなります。
どうぞ、皆さま心にゆとりを持ってお過ごしください。
ラッキーはゆとりがある場所に入ってきますよ😃💕

年末に向けての大掃除。
身も心もスッキリと✨

ご予約お待ちしております



[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-27 13:37 | 日々のこと
f0356721_11500810.jpeg

朝は雪混じりの雨が降る寒い日に
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

本当に、必要としていらっしゃる方々に、
施術させて頂けたなぁと、
とても感慨深く、幸せです。

私には、とても馴染みが深く、
以前住んでいた地でもある上越で、
たくさんの方の笑顔に出会えたことが
とっても嬉しいです❤️

しかも、今回の開催場所は
住んでいたアパートのご近所。
まだ、よちよち歩いてた長男とよく遊びに行ったなぁ。
アンパン体操を一緒に踊ったり、
その頃は、ままごと遊びが好きで、
私から離れようとしない長男の将来を
ちょっと心配に思ったり、してたっけなぁ。

そんな長男も、今回は夫の出店を手伝い、
荷物運びから、くじ引きの対応に、最後の片付け、帰宅してから車から荷物を下ろすという
一連の作業を、本当によくやりました。
頼もしくなりました。

仲間と一緒に、ちょこっとコスプレして、
お久しぶりの方や、新しく知り合った方、
たくさんの方とお話しして、
楽しい会をありがとうございました😃❤️

f0356721_12121519.jpeg

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-20 11:49 | 日々のこと

menu

ホリステッィクセラピーサロン Rosewood ∞ space は、
叡智ある古代からの伝統的な療法で、
あなたをナチュラルな状態に戻します。

普段の雑踏から離れ、
本来のあなたを取り戻しにいらしてください。

f0356721_14361214.jpg


★ 変容を促すための『TRUEタロットリーディング』 ★

古代エジプトの霊統を継ぐTRUEタロット。

答えはすでにあなたの中にあります。
現状を読み解き、あなたが真正面から課題に向かえるようにします。
古代エジプトを繁栄に導いた変容の神、太陽神ラーのエネルギーを伝えます。

仕事、お金、健康、恋愛、結婚、家庭etc、
どんな問題でもあなたの運勢をよむことができます。

あなたの現実が動きます。

10000円(60分)

*リーデイングからのメッセージを基に、更にあなたの変容を促す香り
 (手づくり練り香水)をプレゼントします



★ あなたの才能を開花させる『DNAアクティベーション』 ★

あなたの中に眠る、あらゆる可能性。才能。潜在能力。
あなたの真のパワーにスポットライトを当てるエネルギーワークです。

あなたのスピリットは無限の可能性をもっています。
毎日がワクワクと楽しくなるカギを持っているあなたのスピリット。
そのスピリットと、この現実を生きる肉体をつなげます。

生まれ育った環境、世間の常識といった枠の中に収まってしまった
あなたの真のパワーを解放します。

エネルギーバランスの調整も同時に行われ、自分の中心を取り戻し、
意志を持って生きることができるようサポートします。

3500年前、偉大なる王キングソロモンが用いていた沢山のヒーリングの中のひとつ。
古代エジプトでは神官の能力を最大限に引き出すために用いられていました。

あなたの人生を加速させ、なりたい自分に近づくために。

15000円(60分)(お持ち帰り用の波動水込)


★ あなたを輝かせる『オーラ・クリアリング』 ★

オーラを光で満たし、ピカピカに☆
心身のバランスが整い、内なる光が自然と湧き出ます。
生き生きとしたあなたを表現できるようサポートします。

10000円(60分)



★ 本来の自分に戻るための『アロマボディトリートメント』 ★

あなたはもっと幸せになることができます。
あなたはもっと豊かになることができます。
大いなる癒しにより、自分にそれを赦してあげることをサポートします。

古代エジプトから用いられていた植物の香りがもつパワーを活かした芳香療法。
天然精油がもつ精妙なエネルギーが、あなたを深く優しく包みます。

厳選したオーガニックの植物油と、無農薬・無化学肥料で育った植物から抽出された精油を用いて、背中、脚、腕、お腹、デコルテ、首をトリートメントします。
約30種類の精油の中から、
状態に合わせた精油のブレンドを得意とするセラピストが、
あなたに合わせた精油を2~3種類ブレンドし、あなたオリジナルの香りをつくります。

8000円(60分)

*その他、足浴、問診、お着替え、お茶(菓子つき)、
 アフターカウンセリング(施術中の気づきの共有、身体からのメッセージの共有など)のため60分ほどお時間を頂きます。


★ 安定した心身を取り戻すための『直傳靈氣(じきでんれいき)』 ★

大正時代から行われている日本発祥のエネルギーワーク。
心身改善を目的に、大いなる宇宙のエネルギーを身体に流します。
改善したい不調、心の癖がある方に。
遠隔たまわります。ご相談ください。

3000円~(30分~)



★ 自然・地球に想いをはせる『あろま講』 ★

「講」とは、同じ関心をもつ人が集まり語らうという意味です。
アロマを囲んで、自然のこと、地球のこと、スピリチュアルなことに想いをはせることができたら、と思っています。

ご希望により随時開催します。
お気軽にお問合せください。

過去に実施した講座の例
・虫対策 夏! アロマスプレー&クリームづくり
・香りをまとう 幸福な女神になる練り香づくり
・ハンドトリートメントで りらっくすぅ
・セルフ フットトリートメント
・セルフ フェイシャル&デコルテトリートメント
・簡単!ナチュラル手ごね石けんづくり
・精油のブレンドの基本とインセンスづくり
・アロマを科学する 花粉症のナチュラルケア
 など

3000円(90分)

出張講座もたまわります。

過去に実施した出張講座の例
・地方公共団体主催の健康イベントにてアロマスプレー、バスソルトづくり
・難病の方とご家族の会にてハンドトリートメント
・育児サロンにて仲間同志でハンドトリートメント
・小さく生まれた赤ちゃんの会にてママのメンタルケアとアロマ
・ギャラリーにて大和のかほりのアロマスプレーづくり
・介護現場にて高齢者のためのアロマテラピー講座
・モデルハウスにて季節のアロマ講座
 など




★ 自然良品の販売 ★

昔ながらの方法で手間ひまかけてつくられた日本古来の調味料。
自然のエネルギーあふれるからだが喜ぶ化粧品。
販売しています。

詳細はお気軽にお問い合わせください。



食べるもの
着るもの
暮らしにつかうもの
見聞きするもの
毎日出会う人々
そんなものたちで人生はつくられています。

自分で創造しましょう。
心地よい暮らし。

気持ちいいもの
からだが喜ぶもの
笑顔になれるもの

地球も、作る人も、使う人も
優しい気持ちになれるもの
あります。



***皆さまとのご縁を心より楽しみにしております。***


ホリスティックセラピーサロン
Rosewood ∞ space  
愛の女神 上杉絵理

完全予約制
営業時間 平日10時から16時
新潟県柏崎市(JR柏崎駅より徒歩10分)













[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-18 21:00 | menu

profile

小さいころからこれまでなりたかった職業 
アイドル、ちんどんや、水族館のイルカのトレーナー、ツアーコンダクター、世界ふしぎ発見のレポーター、旅行会社の海外現地スタッフ

f0356721_15544044.jpg

どこまで遊びでどこから仕事か分からない働き方をしたいと思っていた。

でも、どれにもならなかった。
食っていける職業、女性でも働き続けられる資格、世間から外れない仕事についた。

人生って、そんなもんだと思っていた。

神秘的な世界にひかれ、形而上学の学びを始めた。

自分がいつもいい子ちゃんを演じて生きてきたと気がついた。
よき母、いい嫁、よき社会人、いい風に見られたい…
人からなんと思われようといいや!って思えるようになった。

探究してきた大好きなアロマ、周りの人と共有したくなった。
2013年 Rosewood space 始める。

タロット、アロマトリートメント…
どれも自分が学びたいと思ったこと。
仕事にするとは思ってもみなかった。
そして今、自分の好き!を仕事にしつつ、前身で選んだ職業も生かせている。

学び、探究、遊び
自分の好きなことをやって、
もっともっと自分の殻を破っていきたい。

自分を変えるため。
世界を変えるため。

ホリステッィクセラピーサロン
Rosewood ∞ space 主宰
 愛の女神  上杉絵理

f0356721_13571826.jpg
保健師(修士 看護学)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
アロマボディセラピスト
TRUEタロットリーダー
直傳靈氣療法師
MMS公認ヒーラー




[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-18 21:00 | profile

comcept

f0356721_16233156.jpeg

ホリスティックセラピーサロン Rosewood ∞ space は、
人は、身体と心、魂とスピリットをもち、
社会、自然、宇宙と調和して生きる聖なる存在であると捉えています。

人は皆、自ら望み、この地球人生を謳歌するために、地球にやってきます。
誰にも真似できない、あなたオリジナルな人生設計図とお役目をもって。

あなた本来の輝きを取り戻すために、
あなたをナチュラルな状態に戻します。

f0356721_16592543.jpg

ホリスティックセラピーサロン Rosewood ∞ space は、
以下のことを大切にしています。

あなたが自分自身をもっと好きになること。
あなたの自然治癒力が最大限高まること。
あなたが大いなる癒しを体感できること。
あなたが満足感をもって生きること。
あなたもセラピストも心からの笑顔でいられること。

あなたの笑顔のお役に立てることが、私の最高の喜びです。


愛の女神 上杉絵理


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-18 21:00 | comcept
今度の日曜 19日✨
上越のイベント あきいろ縁日に出店します!

f0356721_16020538.jpeg

年々、出店者もお客さんもいっぱいになった大人気のあきいろ縁日。

Rosewood ∞ spaceは、以下のメニューで出店します✨

☆ あなたの隠された才能開花
DNAアクティベーション ☆
通常60分15000円→20分3500円

☆ 現実に変容をおこす TRUEタロット ☆
通常60分10000円→20分3000円

DNAアクティベーションもTRUEタロットも、
イベントのみに許された特別価格❗️

☆ 自然良品の販売 ☆
材料、作り方、全てにおいてこだわりぬいた調味料
ナチュラルな菓子
ヒマラヤの麓で入れ物も手作りされた、みつろうリップバーム(指先の保湿、髪にも使えます)
オーガニック精油

是非この機会に、心身のメンテナンスを✨
最高の自分で過ごしましょおん

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています❤️

週末は寒くなりそうです。
温かくしてお出かけください。

週間天気予報では、日曜日は雪マーク☃️
車のタイヤ交換
しておくか。



[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-15 15:56 | お知らせ
お待たせいたしました!
自然良品、入荷いたしました✨

f0356721_15071085.jpeg

今回は、以下の商品!
・みりん製造のために作られた酒を発酵させた「発酵酒みりん」
・植物性原料のみで作られた「だしつゆのもと」
(薄めて麺つゆにも使えます)
・有機玄米から作った酒を発酵させた「有機玄米酢」
・自然塩 海の精と農薬・化学肥料不使用大豆を使った天然醸造「生 豆味噌」
(一般的な米味噌より身体を温める作用が強いです)
・野菜・果実100%国内産有機「中濃ソース」
・卵不使用 国内産大豆使用「オーサワ 豆乳マヨネーズ」
・全材料にこだわりぬいた「有機トマトケチャップ」
・農薬不使用天日干しゆかり「海の精 しそもみじ」

前回、大人気だった
井上 古式しょうゆ
なたね油
再入荷いたしました!

これからの季節✨
鍋に煮物に✨
大活躍してくれる調味料✨

新米に、
美味しいと人気の「ゆかり」をひとつまみ✨

食欲の秋です(*^^*)

是非、見にいらしてください。


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-15 15:05 | お知らせ
f0356721_22381067.jpeg

今日は、柏崎の市民プラザであった
マナビィステージで踊ってきました!

障がいのある子どもと、親の仲間たちと。

もう✨
天真爛漫な子どもたちの踊りが素晴らしい✨
踊ることが楽しくって楽しくってたまらない、
って感じで💓

ママたちも頑張りました!
ぶっつけ本番にもかかわらず(笑)
(他グループは相当練習しているもよう…)
大変よくできました💮❗️

楽しかった❤️

20代の頃、友達の結婚披露宴で、モー娘を踊りまくっていた時を思い出した。

また踊ろう。

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-12 22:37 | 日々のこと

美しき柏崎 里山!

私の行きつけの里山
(何だ それ)(笑)

柏崎 谷根✨

神のしずく

f0356721_16233156.jpeg


虹のせせらぎ

f0356721_16251664.jpeg


絵になる暮らし

f0356721_16262932.jpeg


人工と自然の融合
f0356721_16300354.jpeg

f0356721_16330717.jpeg


人を寄せつけない静けさ

f0356721_16341445.jpeg


妖怪たちのお出迎え

f0356721_16355900.jpeg

天狗…鶴…龍…。。。

タツノオトシゴ。。。

f0356721_16411086.jpeg

そして最後は
街に戻る途中の大海原

f0356721_16383279.jpeg


地球のアバンダンスを満喫。

バンザイ🙌柏崎!

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-11-07 16:16 | 日々のこと
f0356721_19080330.jpeg
お待たせいたしました✨
天日干し米ができました!

お水の美味しい豊かな里山
柏崎 野田地区で育った
農薬・化学肥料不使用の天日干し米!

土水風火
四大元素がそろった天日干し米。

絶品です✨

是非、一度ご賞味くださいませ。

1kg 1500円

お問い合わせ
Rosewood ∞ space
rosewoodspace@gmail.com

または
アグリスペース
agrispace.co@gmail.com



[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-31 19:04 | お知らせ
柏崎のお水のきれいな里山 
野田地区

豊かな環境で育った
アグリスペースの農薬不使用、化学肥料不使用の新米できました✨

f0356721_18065301.jpeg

炊いたときの真っ白な輝き✨
驚く甘さ!
ペロリと三杯いけちゃいます。

数年前、脱サラして田んぼ始めた夫が作ってます。
ずっとやりたかった仕事。
できるようになってイキイキしてます。

どうぞ一度、ご賞味くださいませ。

f0356721_18171656.jpeg

お問い合わせ
Rosewood ∞ space
rosewoodspace@gmail.com

または
アグリスペース
agrispace.co@gmail.com



[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-31 17:50 | お知らせ

実りの秋

きれいに色づく木々
晩秋を感じる冷たい空気
たくさんの実りの甘い匂い
f0356721_15434166.jpeg

地球の豊かさを感じる季節。

豊かさ、感じられていますか?
美しさ、みえていますか?

ちゃんと幸せ受信アンテナ立ってるかな?

時間とにらめっこから、
少し外れてみましょ。

豊かな秋、満喫しましょ。

DNAアクティベーションは、
あなたの幸せ受信アンテナをMAXにしてくれます。
感受性が豊かになったり、
心と頭にゆとりがうまれたり、
気持ちが軽くなっなり。

更に豊かな秋を過ごしたい方✨
DNAアクティベーションおすすめです

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-28 15:40 | 日々のこと
昨日は大型で強い台風が来るというのに、
東京へ行っておりました(笑)

目的は、これ!

f0356721_20131131.jpeg

地域で、MAX瞑想システム™️を開催すべく、
講師の認定を受けるため。

MAX瞑想システム™️は、画期的な瞑想法。
この瞑想により、どなたでもスムーズに瞑想を行うことができます。

瞑想で、よくあるのが、
雑念が消えない
寝てしまう
同じ姿勢がつらい…など。

でも、この瞑想法は大丈夫!
とてもシンプルな方法で雑念を消すことができます。
寝てしまってもオッケー。
心身の緊張がとれている、ってことが大事なんです。
足をくずしても、姿勢を変えても大丈夫。
楽な姿勢ですることがポイント♪

そして、何より料金が画期的✨
1000円なり!
これは、この画期的な瞑想法を、より多くの方に受けていただくため。

私も体験して、本当に深いレベルで緊張がとけました。
もう、身体も脳みそも、心も、ぜ〜んぶ緩みました。
この温かな感覚✨
是非、多くの皆さまに味わっていただきたいです♪

近く開催しますね💕


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-23 20:07 | 日々のこと

明るい未来、って

22日は衆議院議員選挙。
期日前投票に行ってきました。

柏崎に住む私。

明るい未来。

本当に価値ある大切なものをだけを、
子どもたちのため
そのまた子どもたちのため
またまたその子どもたちのために
残していくこと。

今の時代にいるからできる。
今だからできる。

信じてる。
明るい未来。

f0356721_10492510.jpeg


[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-20 10:37 | 日々のこと
f0356721_11071126.jpeg

昨日は、
あおぞらとは程遠い、
小雨まじりの寒い日でした。

そんな中、多くの方に足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!

ハロウィン🎃モードの飾り付けを楽しんだり、お客さまと自然食品談話を繰り広げたり、
スタッフの方とスピリチャルについて語り合ったりも。

皆さまのおかげで、
充実した楽しい一日を過ごさせていただきました✨

ありがとうございました💕

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-16 11:06 | 日々のこと
f0356721_19155721.jpeg
今度の日曜15日✨
上越で開催される「あおぞら縁日」に参加します!

あなたの隠れた才能を開花してくれる
DNAアクティベーション
人生に変容をおこすTRUEタロット
イベントのみに許された特別価格で受けられます!

DNAアクティベーション
 通常60分15000円→20分 3500円✨

TRUEタロット 
通常60分10000円→20分3000円 ✨
30分5000円✨

最高の自分に戻りましょ✨

そして今回は、自然良品も販売します🍀

f0356721_19262430.jpeg
天然醸造の井上古式醤油
国産完全天日塩あまみ
玉締め圧搾法一番搾り なたね油・ごま油
有機 三年番茶
植物性原料100%菓子
ヒマラヤ麓で手作りミツロウリップクリーム
オーガニック精油
etc

15日に上越のMMS公認ヒーラー瀬ノ口典子ちゃんと「Blue Sky & Sea」で出店します。

大好きなものを多くの人と共有できるのがイベントの楽しみ💕

皆さまのお越しをお待ちしています💕

晴れるといいな♪

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-12 19:14 | お知らせ
念願の「自然良品」の販売を始めました!

私が数年来、愛用している
自然のエネルギーそのままに、
昔ながらの方法で
手間ひまかけてつくられた調味料。

油が美味しい✨って思ったことはありますか?

思わず、うまい!って、うなってしまう醤油を口にしたことありますか?

f0356721_11285698.jpg


食べるもの
着るもの
暮らしに使うもの
見聞きするもの
毎日出会う人々
そんなものたちで人生はつくられています。

自分で創造しましょう。
心地よい暮らし。

気持ちいいもの
からだが喜ぶもの
笑顔になれるもの

地球も作る人も使う人も
やさしい気持ちになれるもの
あります。

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-10-03 11:27 | お知らせ
ミネラルマルシェにたくさんの方がお越しくださり、ありがとうございました。
皆さまとの素晴らしい出会いに感謝いたします❤️

新潟での初回から参加しているミネラルマルシェ。
昨年、一昨年は、産休のため参加できず、
今回、久々に参加。
感慨深いものがありました。

目の前にいらっしゃったお客さまから、自身のお役目を再認識させられ、思わず涙…。
(私って本当よく泣く…)(^_-)

やっぱり、この仕事やめられない✨

女性みんなが、
自身の女性性を大切にできるよう、
さらに開花できることを意図してお努めします✨

みんなが自身の地球上のお役目を全うすることができるよう意図してお努めします✨

f0356721_20023014.jpg

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-09-25 19:45 | 日々のこと
ミネラルマルシェ明日から始まります✨
明日は16時から19時です。

いらっしゃる予定の方!
是非、森の仲間にお立ち寄りください♪
大いなる癒しのヒーリングを体感してみてくださいませ(*^^*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

f0356721_10092475.jpg

風がきもちいい。

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-09-21 10:04 | 日々のこと
f0356721_09271914.jpg

今年も癒しのコーナーで「森の仲間」で出店します‼︎

タロットにDNAアクティベーション、その他ヒーリングメニューが、
お得に体験できますよ。

TRUEタロット 3500円(20分4枚びき)
DNAアクティベーション 3500円(20分)
などなど✨

私も毎年、楽しみにしているミネラルマルシェ!
産業振興センターのだだっ広い場所に、
鉱物がズラッーと。
石好きじゃなくても大興奮💕
お気に入りの石を見つけたり、
購入したり、
すごくハッピーな気分になれますよ♪

ヒーリングのお店もたくさん‼︎
気になるメニューお試しアレ✨

お宝発掘体験に、石が出てくるガチャガチャに
子どもも楽しめます✨

キラキラ✨だいすきっこ
集まれ✨

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

[PR]
# by rosewoodspace | 2017-09-12 09:26 | お知らせ