人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県柏崎市にあるヒーリング サロン ✨真の自分を生きる✨


by rosewood ∞ space

【上越】㊗️新春㊗️開運✨イベント 開催します

大雪も落ち着き、青空が美しい。
やっぱり太陽の光は気持ちいい!

【上越】㊗️新春㊗️開運✨イベント 開催します_f0356721_10590767.jpeg

きたる土曜日、
上越のナチュラルな雰囲気が落ち着くカフェ、
つぼみ屋さんにて、
㊗️新春㊗️開運✨イベント 開催します!

お正月明け、新年、皆さま2018年✨
新たな気持ちで迎えられていますでしょうか。
やりたいこと、楽しみなこと、ワクワクした気持ちで過ごせていますでしょうか。

どうぞこの機会に開運の鍵✨を受けとりにいらしてください。

皆さまの心からあふれる笑顔に出会えることを楽しみにしています💕

日時 1月20日(土)10時から16時

場所 つぼみ屋カフェ(上越市)

【上越】㊗️新春㊗️開運✨イベント 開催します_f0356721_11120914.jpeg

【上越】㊗️新春㊗️開運✨イベント 開催します_f0356721_11124180.jpeg


☆DNAアクティベーション
自分自身が本来持ってるあらゆる可能性、才能、潜在能力を光の力で目覚めさせ
現実を加速度的に動かしていくための真のエネルギーワーク

20分 3500円

☆TRUEタロット
古代エジプトの霊統を継ぐ真実のタロット。
現状を読み解き、あなたが真正面から課題に向かい、変容できることを促します。

20分 4枚びき 3500円
30分 10枚びき 5000円

☆花曼荼羅®塗り絵
花の持つパワーと
古くから聖域や世界観を視覚的、象徴的にあらわされてきた曼陀羅が融合した
特別な花曼荼羅シート。
それに自分自身の手で塗っていくことで
宇宙とつながり願いを叶える
魔法の塗り絵。

A4サイズの本シート→2000円
ハガキサイズのお試しシート→1000円


※駐車場には限りがありますので、
何人かでお越しの際は
乗り合い等で来て頂けると
ありがたいとのことです。

by rosewoodspace | 2018-01-16 10:53 | お知らせ