人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県柏崎市にあるヒーリング サロン ✨真の自分を生きる✨


by rosewood ∞ space

上越 大潟 イベント開催しました!

昨日は上越 大潟
馥郁 ふくいく さんにてイベント
✨光と花のかほり🌸 でした!

お天気にも恵まれ、
たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました😊!

ハーブの香り漂う癒しの空間で、
花曼荼羅塗り絵を行なったり、
DNAアクティベーションを受けたり、
TRUEタロットで今年の運勢をみてもらったり、
ハーブボールで温まったり。

上越 大潟 イベント開催しました!_f0356721_13154408.jpeg

皆さん、いらっしゃった時と、
セッションを受けられた後では、
お顔が変わっているんです✨!
目が輝いたり、
優しく緩んだ女性的な笑顔になったり💕

皆さんの優しい笑顔に出会えて、
皆さんの喜びのお手伝いができて、
私も幸せな1日でした。

ありがとうございます😊💕

上越 大潟 イベント開催しました!_f0356721_13204893.jpeg

ここでTRUEタロットを受けられた方のご感想を。

・占ってもらう前は幸せな結果を夢みてるけど、みてもらうと、なるほどなぁ〜、そうだよなぁ〜、って納得できて腑に落ちた。

・特にこれ!っていう、みてもらいたいものはなかったけど、今年一年の全体的な運勢をみてもらって、安心できた。注意することも分かったし。

TRUEタロットはとても現実的なことを教えてくれます。
あなたの中に潜む可能性を言葉にしてくれます。
だから現実が動くんです✨

是非、ご体験あれ✨


by rosewoodspace | 2018-02-04 13:06 | 日々のこと