人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県柏崎市にあるヒーリング サロン ✨真の自分を生きる✨


by rosewood ∞ space

毎日を大切に

氷と雪の世界


毎日を大切に_f0356721_09225919.jpeg


毎日を大切に_f0356721_09232988.jpeg

ここはスキー場ではありません

札幌大通り公園 雪まつり会場でもありません(^^)

新潟 柏崎の一住宅街

毎日を大切に_f0356721_09223585.jpeg


最強寒波と言われるものは年に1つじゃないのね…。

大雪の中、子どもたちはスキーウエアを着て集団登校します。

富山けん出身の私は、
通常にスキーウエアを着ることに
初めは驚きました!

それにしても、
新潟の方は本当に、忍耐強くて、穏やかです。

こんな大雪が続いても、
「すごい雪だねー」
「疲れるねー」
とか言いながら、
誰もが怒るわけでもなく
毎朝、早起きして黙々と雪かきをし、
互いに頭を下げながら道を譲り合い。

美しき日本人の精神性です。
頭が下がります。

でも皆さんは修行僧ではありません。

時には、自分自身を心から喜ばせてあげてください。

自分自身を解放して楽しんでください。

飲酒やいっときの気休めの娯楽ではなく。



本当は泣き出したいほど
ハートがいっぱいいっぱいになっていませんか?

本当は、もう嫌!って、なっていませんか?

本心は助けを求めていませんか?

惰性だけで生きていませんか?

人生って、
毎日って、
そんなもんじゃないんですよ。

毎日、毎日が、本当は特別なんです。

毎日の一日一日が人生になります。

毎日を特別な一日にする魔法✨
DNAアクティベーション✨

ゆとりがうまれます。
自分や置かれた環境を俯瞰的にみることができます。
楽しみを感じられるようになります。

時には、大いなるものに身を任せてみてください。

雪で外に出られない〜という方、
車の運転が心配、という方、
出張可能です。
近くの公的駐車場や駅への送迎もできます。

ご相談ください。




by rosewoodspace | 2018-02-08 09:21 | 日々のこと