人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県柏崎市にあるヒーリング サロン ✨真の自分を生きる✨


by rosewood ∞ space

アデプトプログラム 開催します‼︎

アデプトプログラム 開催します‼︎_f0356721_13253134.jpeg


人生、そんなもんだと思っていませんか?

自分、こんなもんだと思っていませんか?

かつての自分もそう思っていました。
勉強して、いい学校行って、いい会社に行って、結婚して、子ども産んで…。
そんな社会のありきたりの幸せじゃ満たされない。
だからと言って、特別に自分がやりたいことがあるわけでもない。
淡々とした毎日だけど、それなりに幸せで。
でも、
でも、
今の自分なら胸張って言えます!!

人生も自分もそんなもんじゃないんです‼️

✨人類最古の真の帝王学✨
⚜️アデプトプログラム⚜️
http://mmsjapan.jp/p/adept/

この帰り道、
心底、ウキウキしている自分がいました。

私はいい子ちゃんをずっとやっていたんだ、
と気付きました。
いい子、いいお姉ちゃん、いい人、いい母、いい嫁…。

人からなんと思われようといいや!
と思えるようになりました。

好き!を仕事にできるようになりました。

自分の人生を自分で創っている、という感覚✨
自分の人生を自分の足で歩く、という感覚✨

思ってもいない
新たな自分💕
新たな人生に出会えます💕

✨自分を変えたい人✨集まれ✨
2018.11.17
11.18
新潟県柏崎市

⚜️世界的魔術師 依田あづさ氏による⚜️
奇跡の2日間 ✨アデプトプログラム✨


依田 あづさ氏

生まれながらのスーパーサイキック。
東洋・西洋の各種占いに通ずるが、特にタロットと占星術は30年以上の経歴を持つスーパーエキスパート。
また、チャネリング 、ハーブマジック、さまざまなヒーリングメソッドを使いこなす現代の魔女でもある。
かつて、ハイスクール時代、神秘学、占星学、西洋魔術を修め、ゴールデン・ドーンの真のイニシエイトより通過儀礼を受け、19才でハイイニシエストとなる。その後、数々の師の門を叩き、正統西洋魔術、WICCA、陰陽道、呪術などメジャー&マイナーマジック、デモノロジーに通ずる。
 
多くの超常現象トラブルを解決するファントム・ハンター、魔術代行人として活動するうち、やがてパワーの深淵と闇の恐怖を経験することになる。7年間の暗黒時代を経てのち、1999年12月のアクシデントが原因で、一時完全にオカルトから遠ざかる。
2002年、ミステリースクールのパワーズ・トゥ・ビーでグッドニーに出会い、2003年にリチュアルマスターとして復活。RMMS JAPAN公認ガイド、リチュアルマスター。デザインオフィス44(フォーティー・フォー)代表。ハーバリスト、ツゥイステッドヘアー・シャーマンズイニシエスト、デザイナー&コピーライター。
 
また、占星術・タロット・奇門遁甲・手相に通じ、月刊誌に寄稿する占術師でもある。
現在、複数の雑誌で、占いの連載を持ち、各種スピリチュアルセミナーで講師を務めている。
スピリチュアルエステ「アフロディーテ」を都内、各所に展開中。

占術歴

タロット、西洋占星術、奇門遁甲、六壬、手相ともに占術歴30年。
日本占星術界の二大重鎮の師匠に正統西洋占星術を学ぶ。
タロットはゴールデン・ドーンのイニシエイトであるMAGUS、アラブの呪術師モハド・ジプシー他多くの師から学ぶ。
また、奇門遁甲・六壬は故李馬師のもとに師事。
数多くのイベント・パーティーにて無数のリーディング、各界著名人の運勢を読み、事業構築と風水面で各人宅建設に携わる。
かつて光GENZIや男闘呼組などとともに、占術師としてTVで共演。
月刊誌アストロロジーコーナーに寄稿20年、現在も執筆中。
現在MMSジャパンにてTRUEタロットスクール、エレメンタル占星術の講師として定期的にセミナー開催中。



ご予約・お問い合わせ
メールにてお待ちいたしております☆
rosewoodspace@gmail.com




by rosewoodspace | 2018-10-15 13:22 | お知らせ